23:54 everynight

ほんとのことを

彼女にフラれた日

今日は彼女にフラれた。

バイトに入る直前のライン。

いつもは別のアプリでやりとりしてたから嫌な予感がしてた。

結局電話はできず、ラインで破局。

遠距離で会えなくて、恋人として好きなのか友達として好きなのか分からなくなったという。

 

でも気持ちは分かってしまった。

この頃会えなくても想い続けることの難しさを感じていた。

かわいい方だけど、特別かわいいわけでもないし、

性格が好きなわけでもない。

あとちょっとぽっちゃりしてたし。

旅行に行ったとき、脱がせたらちょっとやばかった。

いやそんなことはどうでもいいんだけど、

そもそも何故おれはこの人が好きなのか

わからなくなったんだよね。

尊敬できる部分があんまないというか

一緒にいて楽しいかどうか

どこか無理をしてる自分、作ってる自分

大学の仲間といるときのおれの方がおれは好き。

彼女といるときのおれより、

仲間といたときのおれの方が面白いし、楽。

なのになぜ彼女がほしかったのか?

やっぱりステイタス性だよね。

気づいたらおれ6年も彼女がいなかった。

焦っていた。

だから会えなくても、

自分が我慢してでも、

彼女がほしかった。

 

でもうまくいかなかった。

 

好きってなんだ?

おれは本当にあの人を愛せたのか?

どうすればよかったのか?

 

分からない。

今更、22歳、ようやく青春が訪れたみたいな青い青い悩み

でもこれが大事なんだろうな。

おれの人生がやっと、やっと色づいてきたような

そんな気分。

フラれたのにね。

 

結婚するまでの間。

30で結婚する前に2年くらい付き合っていたいから、あと6年。

この間で何人の女性と

出会えるのだろうか。

 

おれの人生はまだまだこれから。

別れたけど、おれは前を向くよ。

ありがとう。

 

 

誰にも言えない内面を

自己満足で吐き出すために作ったブログです。

 

来年から首都圏に住みます。新潟人。

好きなものは音楽とドライブ。

嫌いなものは卒論に追われる日々と彼女がいない孤独感。

 

よろしくどうぞ。