23:54 everynight

ほんとのことを

わかってんだよ

わかってんだよ

楽しくないのは自分のせいで

孤独を感じるのも 話題がないのも

自分の興味がない話で盛り上がっているようなこの飲み会はクソだと

思っている自分こそがつまらないクソだってことも

その中心にいるヤツが

全部自分がほしくても手に入れられなかったものをもっているっていうことも

おれが今まで頑張ってたことってなんだろって

ちゃんと聞かれたら何を答えようか

それすらも分からない 

いや、ない

やらなきゃいけないことを

最低限のクオリティでやって

それで満足して終わっていた人生

自己満足で完結させてきた人生

やりたいこともあるにはあるが

すぐに飽きて 放ったらかしにしてケースにしまって埃がたまっていく

努力もできないくせに

人より上に行きたい

負けず嫌いが悪い方向に作用して

人の欠点を探すのに夢中になって

見つけたら自分の価値が上がったような錯覚に舞い踊って

おれはゴミだ

何もない

からっぽ

誰がこんなおれと一緒にいたい?

優しいからとかだけじゃ結局

尊敬されることなんていつまでもない

おれに何ができる?このままじゃ

どこにいてもひとりぼっちだ